山菜は満載!

いささかの香をなつかしみ椿餅

中田余瓶

一年に経って懐かしい糸魚川市能生大洞を訪問。
山菜料理をご馳走になりました。

17oohora0.jpg

まずはご亭主自慢の「囲炉裏」で宴会です。
にこやかな笑顔が素敵です。これぞ至福の時。

17oohora1.jpg

これぞ能生の大洞ご自慢の「山菜料理」満載のおもてなし。

17oohora3.jpg

海の幸です。このネバネバがたまりません・・・海藻です。

17oohora4.jpg

やっぱり囲炉裏はいいな。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2017年4月 2日 10:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「研修日」です。

次のブログ記事は「素晴らしい!の一言!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。