友人

夕暮れの小雨ににたり水すまし

正岡子規

我が同級会も男のメンバーもほぼ固定。
中でも抜群の出席率のH君。
腰がメッキリ弱った様子ですが偉い!
最近はキャノンを片手に撮影会に。
最近は動物愛護で柴犬を飼いました。
人懐っこい柴犬はとても可愛い。

17hurukawa.jpg

一人息子も所帯を持ちましてホットしています。
親子して柔道家で立派な警察官です。
カッコイイのですね。
入隊式の写真をいっぱい見せて貰いました。
彼の自慢の息子ですよ!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2017年6月21日 06:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同級会」です。

次のブログ記事は「Web道場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。