まだまだ豪雨が続く

「この味がいいね」と君が言ったから
七月六日はサラダ記念日

俵 万智

九州では家屋を失い避難所生活をされてる方々がいます。
心からお見舞い申し上げます。
今日は乃愛の中学生として最後の公式戦かな。
ソフトテニスの個人戦がありました。
昨日は団体戦でした。
残念ながら勝ち進み県大会・・とはなりませんでした。
私の見たところ精一杯の頑張りでした。
二日間、両親の応援がありました。
一生の思い出になるでしょうね。
さて、外仕事が出来ないので本日もデスクワーク。
会社の書類の整理と書類つくり。
12日には「メイド・イン上越」のプレゼンがあります。
宅ファイル便で送信しました。
今は新しい商品にチャレンジしてます。
七転八倒・・・迷う日々、難しいものです。
NICO(新潟産業創造機構)とは毎日交信です。

17web.jpg

そして「Web道場」今年はチャレンジの年です。
茨城の清水さんからは堆肥の作り方と発酵を習いたいし。
でもやるぞ!!!!
閑話休題:新潟日報の記事・・後姿の辺な年寄は?
残念ながら・・私なのでした!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2017年7月 6日 06:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「九州に豪雨来襲」です。

次のブログ記事は「中柳町の慰労会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。