ドローン

髪を梳きうつむむくときのちちろ虫

橋本多佳子

初秋の句、ちちろ虫とは蟋蟀

8月18日。
四万温泉の少し手前、後15分位で到着かな。
小さなダムがありまして放水中でした。
変な物が飛んでいまして・・・・・拝見。

17simanto1.jpg

何とドローンでした。
ビューンと100mは上昇します。
写真もビデオ撮影も出来ます。操作は簡単ですよ!

17simanto2.jpg

これは操作中のx氏の言葉。「高齢者の玩具です。」
お値段は17万円とか。高い!安い?

17simanto3.jpg

走行性は抜群ですね。

17simanto4.jpg

軽くて小さくて鞄に簡単に入ります。
私たちは見学出来て充分に楽しみました。
現在、農業にも利用されてます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2017年8月22日 08:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コシヒカリ」です。

次のブログ記事は「アパリゾート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。