有機JAS

高波にのまれしさめし昼寝かな

久保田万太郎

「有機農業研究者会議2017」開催。
会場は新潟大学中央図書館
ライブラリーホールでした。
ところが、うっかりしてパンフレットを紛失。
「まあ・・五十嵐の新大キャンパスへ行けばOKだろう」
これが甘かったナー。
農学部の学生は知らない、事務所も知らない。
法学部、教育学部は当然無視か。
いかに有機農業がマイナーなのかを思い知った訳ですが。
Y氏と連絡も応答なし。
H氏と連絡しレ「会場を教えて・・・」
これもダメでしたが流石です。天の助け「天明氏」からメイル。
探し疲れて「図書館」にいたら何とここが会場。

17sindai1.jpg

内容は濃くて良かった。

17sindai2.jpg

稗の種は10年土の中で生きてる研究成果が!?
私は懇親会を欠席して家路に。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2017年8月 2日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納涼会」です。

次のブログ記事は「メイド・イン上越」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。