森の中のカフェ

秋の野や草の中行く風の音

松尾芭蕉

四万温泉はとても道が狭く昔ながらの温泉宿.
現在は37件ほどとか。
気持ちが落ち着きます。
今回は入り口の「やまぐち舘」がお宿でした。
ほんとうはもっと奥が広いのです。
今度は一周して見たいですね。
温泉街の手前・・おやっと思う素敵な"カフェ"を発見しました。

17simanto6.jpg

何とか?と言う旅館が運営していますが、いろんなパンフが展示。
研修中の若い女性従業員さんがいました。

17simanto5.jpg

あいにくの悪天候ですが観光スポットです。
川の水音が心地よい休憩所です。

17simanto7.jpg

ここでブレンドコーヒーを飲んでイザ温泉街へ向かいました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2017年8月25日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「四万温泉」です。

次のブログ記事は「ワークショップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。