ワークショップ

荒海や佐渡によことふ天の川

松尾芭蕉

柳町集落で8月31日、上越市の
「地域コミュニティー活動サポート事業」の採択を受けて
話し合いを行いました。

17semina1.jpg

当日は上越タイムスの記者も飛び入り傍聴・・?
参加者は少なかったけども◎でした。内容が濃かった。

17semina2.jpg

講師の吉崎利生さんが絶妙でしたね。素晴らしい!
市職員の担当、佐藤さんは浦川原区、顕聖寺の方。
この地は頸城区の水瓶がありますがとても誠実な方でした。
感謝です。

17semina3.jpg

集落行事の「納涼会」に問題を絞りました。
いい点と悪かった点を3テーブルに分かれて・・紙に書いて整理。
この方式だと全員参加となりますね。

17semina4.jpg

どうです・・雰囲気が盛り上がって・・メンバーもベスト・・かな。

17semina5.jpg

てな訳で秋収穫前の集落行事も大きな収穫を得て終了!
感謝ですね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2017年9月 1日 05:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「森の中のカフェ」です。

次のブログ記事は「収穫の秋です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。