生き生きクラブ

新米の其の一粒の光かな

高浜虚子

今年の9月は台風18号が去っても天候は今一つ。
収穫の秋。
柳町集落の「生き生きクラブ」を本日開催。
あいにく私は9時30分に会社に来客。
接待してる内に10時をとうに過ぎました。


17ikiiki9.jpg

今回は講師を呼ばないでゲームと体操で楽しみました。
お茶会がなによりです。
それと新任のK民生委員さんが参加されました。
おみやげのお菓子有難うございました。

17ikiiki92.jpg

こんな楽しい会がずっと継続されるとイイですね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2017年9月20日 06:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「孫の来訪・・来客万来に憩い」です。

次のブログ記事は「ヌカ釜名人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。