カラオケ

福寿草見てしづかなる命かな

清原拐童

お正月、初詣での後は?
ご存じ?「まねきねこ」にて「カラオケ三昧」
歌い放題のフリーにしました。

18karaoke1.jpg

ところが孫たちは流石に上手い。
歌を知ってます、高得点が出ました。

18karaoke2.jpg

乃愛は高音と裏声が見事。
なのに私は・・ダメでした。
せっかく「受験生ブルース」と「黄昏シネマ」
の二曲で挽回を狙いましたがタイムアウト。
お婆ちゃんのマコはひたすら読書でした。
我が家のカラオケ大会は大成功でした。
箱根駅伝は青学の四連覇で幕を閉じました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2018年1月 3日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お雑煮」です。

次のブログ記事は「高田街中活性化  餅つき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。