ほろ苦き恋の味なり蕗の薹

杉田久女

いやー連日の除雪で睡眠不足かな。
昨日も早朝5時から始めました。

18zyosetu1.jpg

ライト付けて除雪、辺りは暗い。

18zyosetu2.jpg

周りにはまだ車はありませんが。

18zyosetu01.jpg

辺りは雪で高くなって、これ以上に降ったら。

18zyosetu02.jpg

玄関も凄い事になってます。
それにしても降りました。


確かに雪に負けそう!

18zyosetu3.jpg


最後はテッパ。

18zyosetu4.jpg

みなそれぞれ張り切ってます。

18zyosetu5.jpg

我が家のトラクターは頑張るな。
迫力満点だ!

18zyosetu6.jpg

もうこれ以上は無理です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2018年2月 7日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人生フルーツ」です。

次のブログ記事は「2月9日は肉に日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。