スキー

物おもふ人のみ春の炬燵かな

高浜虚子

まだまだ寒いですね。
弊社では笹だんご製造の真っ最中ですね。
なにせ体が深々と寒い・・冷えます。
仕事は寒いが、熱くなってます。
真冬のスポーツはやはりスキーでしょう。
お隣の韓国では連日オリンピックのニュース。
毎日が胸騒ぎです。
外孫のお相手に愛里ママと愛結が一日子守り。
2月4日の日曜日です。
この日私たちは映画、「人生フルーツ」でした。

18ondasuki1.jpg

それにしても愛結は子供の相手が上手いなー。
勉強も気になってノートも持参してたのですが。

18ondasuki2.jpg

昔はよくスキーに行きました。
キューピットは懐かしい。中柳集落でもスキーやってました。
18ondasuki3.jpg

子供たちとの写真を見てると懐かしいんだな。
これも年取った証拠です。

18ondasuki4.jpg

毎日が感動のオリンピックですがまもなく閉会です。
印象に残る選手が一杯ですね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2018年2月25日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Web道場」です。

次のブログ記事は「義理チョコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。