日本とチェコに架かる橋

同じ橋三度たび渡りぬ春の宵

夏目漱石

18tyeko1.jpg

二年ぶりになるのかな。吉川区出身のピアニスト。
市村幸恵さんのピアノとチェロのペトロさん。
お二人の息のあったコンサートは素晴らしかった。
会場は高田第四銀行跡、大潟区元役場の二会場。
演奏曲目はチェコの生んだドボルザーク、
ベートーベンのチェロとピアノの曲。
私は三番が好きですね。
今回は、ビオラとクラリネットが加わりました。

18tyeko2.jpg

クラリネットとビオラの二重奏曲、チェロとピアノの曲。
3月26日、会場はオーレンプラザホール(高田公演)

リハーサルを楽しむチャンスがありました。
早く会場入りした特権です。

18tyeko3.jpg

有名な新世界(ドボルザーク)から。

チェロ、そしてビオラがいいですね。
思わず唸りました。

18tyeko4.jpg

CDにサイン!

18tyeko5.jpg

こんなコンサートがあってもいいですね!
有難うございました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2018年3月26日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「報恩講」です。

次のブログ記事は「ワイルドで行こう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。