直江津茶屋

俎板に鱗ちりしく桜鯛

正岡子規

午前中は或る件で上越市役所へ。
やっとリセットされてGO!かな。
報告書も必要だ。
今日はピュアライスの仕事。
2時に直江津駅へお二人を迎えに。
まだ時間が早いので我が家で温湯消毒。
先日、HARD・OFFで購入しましたアンプの披露。
中古品ですがSANSUI プリメインアンプ。
¥27000円です。
あのサンスイオーディオなんて夢の夢でした。
トリオアンプが40年目のアウトになりました。
蛍の里へ視察、協議、懇親会。
直江津茶屋に来ました。

18tyaya5.jpg

林芙美子の言葉がトイレに。

18tyaya31.jpg

ママさんは神戸の人。日本舞踊家です。
美味しいペルーのコーヒーが自慢。

18tyaya2.jpg

林芙美子がいっぱい。

18tyaya3.jpg

大杉連さんがいますよ。

18tyaya4.jpg

ここは大杉連さん記念のお店。
私の直江津オアシス。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2018年3月30日 05:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワイルドで行こう!」です。

次のブログ記事は「高田の花見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。