育苗機から出して

春雨や遂せをのばす草の道

松尾芭蕉

山田錦の出芽状態が心配でしたが〇。
早朝、確認したら何と好条件でOKです。
幸いにも風は微風で曇り空。
今日は土曜日なので強力な助っ人がいますよ。

18narabe1.jpg

早朝若夫婦がシートを引いてあって準備は万端。

18narabe2.jpg

同級生のI氏が話しかけてます。
彼は犬博士ですね。

18narabe3.jpg


お陰様で仕事は順調に進みました。
8時30分にスタートして
11時には無事完了です。
ご苦労様でした!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2018年4月14日 06:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「種まきがスタート!」です。

次のブログ記事は「春祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。