生き生きクラブ柳町

6月の生き生きクラブは7日に行いました。
残念ながら私は韓国へ墓参のために欠席でした。
恒例になっております新潟県立大学の学生
さんの実地学習が実施されました。
これは双方にとってありがたいお話。
吉村保健師さんが講師。
大学からは先生もお見えになりました。
学生は 浅野友里奈さんと荒井真優さんです。
皆さん4年生。

18ikiiki61.jpg

テーマは「運動習慣を振り返ろう!
高血圧になりにくい生活を送るためには」

18ikiiki62.jpg

とても活発な研修でした。

18ikiiki63.jpg

役員の皆様、大変ご苦労様でした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2018年6月25日 05:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「父の日・母の日プレゼント」です。

次のブログ記事は「新じゃが!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。