中柳の慰労会

うれしさや七夕竹の中を行く

正岡子規

わが集落は中柳町、昨年は三和区の「米本陣」でした。
班長はT氏。
今年はU氏が班長で会場は「みはらし旅館」
お料理が良いと評判ですが私は初めての旅館。
ここ鵜の浜温泉の旅館街で二階からは海が展望できます。
到着してお茶と缶ビール。
お風呂に入ってゆったりと時間。

18miharasi1.jpg

楽しい時間ですね。

18miharasi2.jpg

お料理はどれも美味しく頂きました。
お腹がいっぱいに。
18miharasi6.jpg

やっぱり料理が気になります。

18miharasi7.jpg

外は小雨かな、こんな日は気持ちも落ち着きます。

18miharasi3.jpg

昨年の班長T氏が欠席?ちょっと心配かな。

18miharasi4.jpg

全て食べました。

18miharasi5.jpg

写真を撮る間もなく頂きまして幹事さんご苦労様でした。
我が家では若夫婦の結婚記念日で子供たちと「魚べえ」かな。
そうです今日は七夕でした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2018年7月 7日 06:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山田錦 深水完了です。」です。

次のブログ記事は「大運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。