東京営業の日々

門を出て行き先まどふ雪見かな

永井荷風

イザ!東京営業へ。
ほくほく線「くびき駅」発6時06分。
飛び乗って東京駅には9時かな。
そして銀座へ。
丸の内線で有楽町で銀座線に乗り換え。
銀座三丁目で陸に上がり、N社訪問。
そこから七丁目へ。
「おおお!ここが目印」

19ginza1.jpg

言わずと知れた珍味やの「岡田かめや]

19ginza2.jpg

仲間のF社の取り組みのパンフがありました。

19kasima1.jpg

中央線中野駅下車して随分と歩きました。

帰りは中野サンプラザの前を通りました。

19nakano.jpg

やっぱり高い。

そして「こだわり商店」があります早稲田大学へ。


19waseda3.jpg

大隈講堂は立派ですね。

19waseda2.jpg

素晴らしい店長さんですね。
ここから後は・・飲み会です。
ホテル吉池が経営の居酒屋。
「朱鷺」で一杯飲んでニコ!!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2019年1月18日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茶道とお菓子の食べ方作法」です。

次のブログ記事は「農業者大学校開校50年記念シンポジウム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。