モチケズとモチスラ

水洟や鼻の先だけ暮れ残る

芥川龍之介

曙産業の「モチケズとモチスラ」を早速試乗?
なかなか楽しい。
二つセットで¥2640円。
これはモチケズです。粒粒になります。

19motisura.jpg

簡単にくるくる回して削ります。

19motikezu2.jpg

カップヌードルに振りかけしたり、たこ焼きに。
取説や箱が何とも楽しいね。

19motikezu1.jpg

これはモチケズです。超薄く削れますが?
サテどうやって食べるかが書いてあります。

19motisura2.jpg

お餅の食べ方もいろいろ工夫してね。
親子して家族で豊かな時間を楽しんで下さい。
そんな素晴らし商品にいいね!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2019年1月31日 08:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年会」です。

次のブログ記事は「広田温泉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。