メイド・イン上越 プレゼン!

うら道を来て鶯の初音かな

与謝蕪村

めっきり春ですね。
メイド・イン上越の更新プレゼンの日。
会場は「教育プラザ」です。
愛里ママとイザ!参戦です。

19meidoin1.jpg

試食の準備。
対象の商品は二つなので7分。
一分前にベルが一つ。
二つで完了で10分の質問があります。
事前にパワポで制作の順番は二つ飛ばす。
大事なプレゼンをしっかりと説明しました。
ジャストな時間でOK牧場。
帰宅後はJAに提出の書類の為に役場へ。
暗くなる前に「雪室」視察へ。

19yukimuro1.jpg

実は平野農場から頂いたジャガイモが甘い。
蕩けるようですし、バターは不要ですよ。

19yukimuro1.jpg

一見見かけは普通です。

19yukimuro2.jpg

この頂き物は凄いのです。

これは本格的。ハイブリッドです。
一度だそうです。

19yukimuro2.jpg

農業にとって雪は利雪です。
何事もチャレンジあるのみだな。
ブログの反省!
この雪室だって人の顔が欲しかった。
若い平野夫妻の顔が写ってる事が先ず大事なんです。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2019年2月18日 06:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作りチョコケーキ」です。

次のブログ記事は「イザ!大阪へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。