協同の軌跡 未来につなぐ50年

野遊びや肘つく草の日の匂い

大須賀乙字

宿泊は梅田OSホテル。
9時30分、チェックアウトしました。
イザ会場のグランヴィア大阪へ。
大阪駅の構内にあります超デラックスなホテル。
歩いているとな!な!何と我が妹の・・・。
娘たちが楽しそうに歩いてましたよ‥大阪を。
勿論、T女史とH女史。
大きな旅行バッグ持参してました。
「マジかよ!」
駆け落ちor家出だったら即電話なんですがね。
サテ、本題に入ります。
Willネットからアルファコープ大阪。
名前も変遷して事務所もクルクル変わって。
前夜祭もいくつもの会場を。
今となっては懐かしい。
生協組合員の方も歳を重ねましたがファイトは満々。
ほんとうに尊敬いたします。
この程、生活クラブ協同組合大阪は50周年を迎えました。
思い出すといろんな事がありましたね。
我が組織は・・と言うと。
途中完全撤退?の間際まできたり・・二人が退会。
厳しい現状だし、まだまだ課題が多し。
まあ頑張るしかないのだよ。

19seiku1.jpg

祝いの樽酒割り。

19seiku2.jpg

巧く割れました。

19seiku3.jpg

職員の皆さんの紹介コーナー。
とても面白かった!
Hさんも今は管理職ですね。
お世話になりました。
Mさんも課長ですね。
お世話になりました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2019年3月 2日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪へ!」です。

次のブログ記事は「春だ!用水心配の季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。