外孫

降るとまで人の見せて花曇り

井上井月

やあ3月24日、日曜日。
私にとってはとても有意義な日でした。
先ず上越映画鑑賞会に再入会しました。
そして二人で・・映画。
まあ、タマタマ映画館(世界館)で鉢合わせでした。
「セカイのとなり」でお茶。
日記には二人で映画鑑賞が出来ましたと書きます。
映画は「焼肉ドラゴン」俳優全てにベスト。
傑作の感動ものでした。
見終えて急いで外孫に会いに。
海ちゃんを軽トラ乗せてイザ「魚べえ」です。

19onda1.jpg

皆んな急に大人になりましたよ。

19onda2.jpg

妻は真剣な眼でタッチ!

19onda3.jpg

コーチャンは大人になったなー。
この日は最高の日曜日でしt。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2019年3月25日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しい総会」です。

次のブログ記事は「川さらい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。