生き物調査

時計屋の時計春の夜どれほんと

久保田万太郎

3月25日(月)
春恒例の「潟川ほっと環会議」が開催。
会場も恒例の大潟区総合事務所。
コミュイティープラザの大会議室。
県農地部の主査、課長、班長、市農地部
残念ながら会長のT氏は体調が優れず欠席。
私にとっては寂しい気がしました。
同年代として心配ですね。
頸城からはS氏のみの出席です。

19okonmizyaya.jpg

これも恒例の懇親会場までは歩きでした。
「お好み茶屋」です。
何と言っても写真の神様が素晴らしい。
豊饒のの神です。
個性溢れる割烹!
話題は専ら頸城の丼、いやドン・・I氏に。
帰りはS氏と・・・・・・・・・。
自宅かと思ったら「スナックへ行きましょう!!」
「え!!!!」
まあ、本日は妻の迎えで?三次会へGO!
カラオケ三昧になってしまいました。
異次元の世界でしたが。
明日は早い研修で、加茂なんだけどナー。
またしてもまたしても無理してしまいました。
妻に感謝!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2019年3月28日 05:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おお研修!」です。

次のブログ記事は「肉の日です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。