乃愛のプレゼント

見わたせば蒼ひとくさよ田植時

与謝蕪村

里嗣君の助っ人で大いに助かる。
午前中は蒸し暑く、午後からは暴風雨かな。
大仕事が終わってホントに助かりました。
ところで5日は母の日かな。
何でも試験が始まるので早めの母の日を創作。

19noahahanohi1.jpg

苦心のクッキーです。
クックパットを見ながら夜中に。

19noahahanohi2.jpg

私も御裾分けを頂きました。
最高に美味しかったよー。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2019年5月 6日 08:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田植えがスタート!」です。

次のブログ記事は「ああ埋まり!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。