父の日母の日プレゼント!

夏至過ぎて吾に寝ぬ夜の長くなる

正岡子規

我が家・・我が夫婦かな。
年一度の二人の娘たちからのプレゼント日。
日帰り温泉へ向かいました。
行き先は「ホテル赤倉」
10時にチェックイン、夕食は6時。

19titihahanohi2.jpg

ここの食事は大事でないのがいい。
普通に美味しいのですね。
ワインは岩の原です。
今日は日本酒1合。

19titihahanoni.jpg

お風呂に二回は要りました。
ほろ酔い加減で帰宅。
何だか妻は眠そうで運転中は欠伸ばかり。
少し反省の一日でした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2019年6月23日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「除草機」です。

次のブログ記事は「さあ!これから「への字」だー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。