外孫

夏氷はかなくたのむ命かな

正岡子規

我が家は内孫が女の子二人。
外孫が男の子が三人。
そこで夏休みに「黒部第四ダム」に連れて行くことに。
あまりお爺ちゃんらしい事殆どやってないなー。
反省してるんです。
と言ったら娘からラインが入りました。
三男の天ちゃんが何と東京武道館の大会へ。
空手です。

19tenkarate.jpg

家族全員で応援に行くそうです。
いい夏休みですね。
我が家では中3が今度は受験。
高2の長女は連日真っ黒に日焼け。
テニステニス三昧ですが偉い!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2019年8月 1日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「郵便局さん頑張る!」です。

次のブログ記事は「ああ暑いなー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。