三条に敬服!素晴らし社長!

冬空や海をうしろに焚火人

原 石鼎

異業種間の連携が凄いとは私の先生E氏の言。
燕・三条の事ですね。
台所キッチンが整備されてます。

19kuriyama4.jpg

社長のこだわり、織部焼。

19kuriyama5.jpg

この窯が凄いな。このご飯、粒が立ってます。
お米が美しい!!感動です。

19kuriyama6.jpg

良いものはいい。


19kuriyama7.jpg

米の生産者としてのスキルアップです。
栗山社長に感謝です。
おみやげたくさん頂きました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2019年11月10日 04:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「玄米とご飯に迫る!」です。

次のブログ記事は「再び赤沼へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。