生き生きクラブ 柳町

火のけなき家つんとして冬椿

小林一茶

11月15日(金)
寒いと思ったら温かくなったり。
油断が出来ない日々。
早番は6時にはGO!
今月の「生き生きクラブ」はお手玉遊び。
そして雑談・・輪投げ遊び。
体動かして頭を使ってボケ防止?
今日は講師はいません。和気あいあいがいいかな。

19ikiiki111.jpg

でも最近、顔、見せないけども元気かな。
其の人を思うのも大事な役割です。
私は会社に来客があって顔出し程度の参加でした。


19ikiiki112.jpg

来月は?
「笑いヨガ」が要望らしいけど。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2019年11月16日 06:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「林檎」です。

次のブログ記事は「玄米炊飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。