もっと郵便局!

手を入るる水餅白し納屋の梅

夏目漱石

ぐっと回るといろんな局と出会う。
好きな局は頸北では「あさひ」、景観がいいな。
柿崎では米山が見える局。
直江津管内は「桑取り」高田では
「大和」何と言っても景観がいい。
映画にも出たのは「高田駅前」寅さん。
「直江津駅前」もいいな。
昔の直江津駅だったけど。
そこで「有田」をお邪魔した時にビックリ!
古城地区が一望に。

20kyokurekisi0.jpg

これは必見です。
「福島城」ですね。

20kyokurekisi1.jpg

素晴らしい絵地図ですよ。
絶対に必見!!1

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2020年1月11日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「郵便局さん頑張る!  地域も頑張る!」です。

次のブログ記事は「賽の神」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。