割烹 鶴来屋さん

野の梅や折らんとすれば牛の声

内藤鳴雪

1月27日、ロータリーの仲間が集まりました。
電車に乗って一路「糸魚川駅」へ。
新幹線上越妙高駅かな・・と思いましたが。
直江津駅から「ときめき」に乗りました。
各駅停車。
江戸時代からの老舗「鶴来屋」さんもあの大火で焼失。
新装祝いです。

20turugiya0.jpg

落ち着いたお部屋ですね。

20turugiya1.jpg

料理とお酒で。

20turugiya2.jpg

旬の味付けと素敵なお料理。

20turugiya3.jpg

え!もう・・・ふきのとう。

20turugiya4.jpg

ご主人の青木さん、新装「おめでとうございます」
楽しい時間に感謝です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2020年1月27日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年会」です。

次のブログ記事は「好天」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。