スキーは楽し!

蕗の薹ほうけて瓶にさされけり

正岡子規

この小雪ですが冬はやっぱりスキーです。
子供が小中の頃は大雪でした。
あの妙高のパインバレーだって雪でした。
そんな日常の或る日、アレ!
娘からラインが来ました。
何だろうかな?

20sukii1.jpg

エ!ここは何処なんだ?
多分スキー場で撮った画像かな。
そしてヤッパリ着ましたよ。

20sukii2.jpg

外孫三人・・親子スキーを楽しんでますね。
家族5人で赤倉かな。
スキーの板を履かなくなって何年になるだろうかな。
今はもう無理か?それも淋しいけど。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2020年2月 8日 08:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チマキ作り」です。

次のブログ記事は「かねっ氷?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。