鮪釣りの除草も4回目

松風の中を青田のそよぎかな

内藤 丈草

今は稲作では中期!!

つまり一番大事な時期です。
ここを制する者は豊作に!
若い頃はそんな稲作談議に花が咲きました。
22日、やっと4回目の除草が完了でした。

20zyosou41.jpg

糸が切れたり,setが分からなくなり右往左往。
7分以上の押しでリセットになるのを忘れました。

20zyosou43.jpg

4回目の除草はシルバーのMさんに依頼。

20zyosou44.jpg

イヤー「への字」の肥料散布が迫ってます。
ギリギリの作業ですよ。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2020年6月25日 01:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニホンミツバチ」です。

次のブログ記事は「大穴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。