無印良品

腐り居る暑中見舞いの卵かな

正岡 子規

撤退した「イトーヨーカドー」の後に「直江津」
を前面に出した「無印良品」が入りました。
世界規模だそうです。まさに鳴り物入りです!
プレオープンからして話題になりなりました。
若者・・生徒が入り、そしてオープン。
何でも40代、50代を意識しているそうなんです。
私は二階の空間が別世界のようでした。
特に本屋が気に入りました。
読めます。
隈 研吾氏が設計した富山にある
「ガラス美術館」を感じました。
美術館と市の図書館がコラボしていました。

20muzirusi1.jpg

フリースペースです。

20muzirusi2.jpg

このキッチンを利用できないかな。
(株)クリヤマさんと相談したいな。
7月26日、日曜日。
上越映画鑑賞会の例会。高田世界館にて「嵐電」を鑑賞!

20randen1.jpg

電車が主人公でした。

20randen2.jpg

不思議な映画でしたよ。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2020年7月26日 05:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下黒川公民館」です。

次のブログ記事は「看板」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。