庄村商事

山国の暗(やみ)すさまじや猫の恋

原 石鼎

2月26日から解体、GO!
ハウスの解体ではパイプの廃材が出ます。
この整理に役立つのが「庄村商事」さん。
中国の黒龍省のご出身?だったかな。
長野県からの移住とか。
本日はご夫妻で応援に。

21syomura1.jpg

旧村役場の隣の空き家を購入されたとか。
偉いもんだ!
ここに住む日本人?だって所帯持てないで人生終わる。
いや、多分持つ機会を失ったまま・・時がすぎたんだろうな。
そんな人がゴロゴロ居るんだから・・。
まあ、人生は人それぞれだけどね。
長野県の佐久から海好きで通うS氏もそうだ。
仕事好き&女好き&遊び好き・・。
これが人間のエネルギーかな。
私はいつもS氏を尊敬し羨ましいと思うな。

21syomura2.jpg

奥さんも手伝ってますね。
偉い・・・我が家は助かります。
有難うございました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2021年2月28日 05:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気合いだ!」です。

次のブログ記事は「解体」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。