上越有機農研の総会

炊き上げてうすき緑や嫁菜飯

杉田久女

3月10日(水)、大島区田麦の農家民宿
「うしだ屋」さんにて、総会。
私は飲めないのですが美味しいドブロクとビール?
手づくり料理は美味しい。
一人一人が凄い腕前の集団です。
特に「農業映画祭」の反省と今期の取り組みを議論。

21yukinouken1.jpg


「うしだ屋」さんに感謝です。
新型コロナ対策も充分でしたよ。
蕗の薹が旨い、ご飯もお替りです。

21yukinouken2.jpg

時間の経つのも忘れます。

21usida.jpg

蕗味噌ではありません。


21usida1.jpg


天明さんが飼ってる鶏の卵。

21usida2.jpg

これでお酒が飲めたらなー。
欲は出さない事だなあ。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2021年3月11日 05:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「巣箱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。