米山留学生 送別会

東京の雁ゆく空となりにけり

久保田万太郎

柿崎区には「帰雁荘」があり割烹として有名です。
さて某日、越後春日山RCが担当しております米山留学生のAさん。
上越教育大大学院を卒業され帰国の途に。
本日は肉の田辺にて送別会です。
高橋会長、ご苦労様です。


21zyo1.jpg

日本での学生生活を終えて大連ですね。
日本語通訳をご希望と伺いました。
願いが叶う事をお祈りいたします。

21zyo2.jpg

さすが肉の田辺、お肉が高級で素晴らしいなあ。

21zyo3.jpg

田辺専務が特別メニューをプレゼント。
特製牛ロース・・・お腹が一杯で・・。
何でも「から揚げ」が大好きとか。
何時までも日本を忘れないでください。
人生は「一期一会」ですからね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2021年3月17日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「箱設置」です。

次のブログ記事は「やっぱり麹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。