たまーの温泉

松風の中を青田のそよぎかな

内藤丈草


6月26日(土)
桑取り「ゆったりの郷」へ。
地元のIさんが支配人を務めます。
缶ビールも頂きまして有難うございます。
それこそ待ちに待ちました。
同世代のご近所のご夫婦の皆さんとの
温泉です。
この日をホントに待ってましたよ。
朝、ブルーベリーの収穫とミツバチ観察。
9時集合です。
Iさんの奥さんが豪雪の1月に亡くなられて。
遺影も机に置かれました。
懐かしいお顔で元気な鼻声が聴こえそう!

21yuttari1.jpg

あまりに嬉しくて写真が曇りました。
生ビールと日本酒・・飲みました。

21yuttari2.jpg

良い企画でまさに感謝!!

21yuttari3.jpg

これで痛い肩がすこし治るかなあ。
幹事のTご夫妻に感謝。
有難うございました。ご苦労様でした。
素晴らしいご馳走でした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2021年6月26日 09:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チェロとコントラバスの演奏」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。