自然界の不思議  ニホンミツバチ キネマの神様

一ひらの雲の行方や秋の山

正岡子規

8月8日(日)妻とJマックスで映画。
「キネマの神様」
監督は山田洋次、主演は志村けんの変わりの沢田研二。
太った主役で腹の出っ張りが気になりましたが。
はまり役でした。
キャストはベテラン、若手と豪華でした。
志村けんが生きていたら当然主役・・・。
どんな風な映画になってたかなあ?
映画はとても良かったですね。

21sinema1.jpg

皆さん、是非観てね!

21sinema2.jpg

泣ける映画です!
素晴らしいね。

21nihonmitubati.jpg

我が家のニホンミツバチです。
早朝から夕方まで、働きバチってどうして
猛烈に働くの?
とても可愛くなります。
自分で作った巣箱が気に入ってくれまして
何より嬉しい!
サテ、どうやって冬を越すか?
師匠・・・教えてください。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2021年8月 8日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バケツ稲の生長」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。