憩いは温泉  ホテル 赤倉

雲いろいろ彩る二百十日かな

前田晋羅

8月31日、明日からは9月。
最後の8月・・・夏休み?も終わり。
私達二人は日帰り温泉へ。
お久しぶりの「ホテル赤倉」です。
料金は一人6200円になりました。
何だかんだで出発は9時30分に。
到着は10時30分。
まずはお茶とおはぎ。

21akakura1.jpg

ソファーも布団もなくちょっと不満!!かな?
以前はありましたが。
ゆっくりお風呂と休憩。
最高の御風呂と美味しい食事が最高です。
私は落ち着きましね!!

雄大な妙高山!

21akakura2.jpg

6時に夕食でしたがアルコールはノンアルで。
妻はオカリナの練習があるので早めに帰宅。
わたしはゆっくり出来ましたが妻はどうか?
気になる所。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2021年9月 1日 07:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食品衛生協会  頸城支部  研修」です。

次のブログ記事は「街は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。