玉切れ

歯あてて雪の香ふかき林檎かな


渡辺水巴

日曜日、精米所に入ると何と
電球が何本も切れてましたね。

21seimaizyodenki.jpg

結構仕事で使う現場なのにウッカリです。
反省!!
早速交換です。
お米の配達して懐かしいM夫妻とお会いしました。
母の葬儀以来ですから20年振り?
いやーお互いに歳とりました。
筑波の研究者でMgの研究。
私の地主さんです。
長男が亡くなり次男が家の管理者に。
ほんとうに不幸が続きました。
まさかお互いの母親の最後の病院が一緒とは。
前を通ると20代の頃の思い出が溢れてしまいます。
お世話になりました。
お茶をご馳走になり仏壇にお線香を上げさせて頂きました。
合掌!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2021年10月10日 06:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風にはためく旗はどっち?」です。

次のブログ記事は「山田錦の収穫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。