水取

巡礼が馬にのりけり秋日和

小林一茶

10月3日(日)日曜日はいいですね。
朝から気持ちがゆくりします。
何よりも稲刈りもコシヒカリがひと段落。
「みずほ」や山田錦はまだです。
二人で大出口の水取に。

21mizu1.jpg

ペットボトルをたくさん持ってきました。
帰りは吉川を回ろうかな。

21mizuoodeguti.jpg

今日は秋晴れで気持ちがいいね。
この時間を夫婦で共有出来るなんて幸せです。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2021年10月 3日 07:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボサ菊」です。

次のブログ記事は「たまには映画  いやちょくちょく映画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。