新年会

| コメント(0) | トラックバック(0)

「久比岐の里」恒例の新年会です。
繁忙期の頃は「いつかは新年会」が来る!
なんて・・楽しみにして頑張った訳なんですが。
仕事始めからバタバタしていよいよ本日が本番。
参加者の確認からおみやげのチェック。
ビンゴゲームは中止なんだけど代わりのゲームは?
主催者としては準備にも手抜かりがないようにします。
おお!バスが到着しました。
会場は例年通り大潟区の「セレモニー玉屋」です。
男性は、私達と若いM君とI君の四名だけですが少数精鋭で勘弁です。
新年会

新年会
お料理と話に心が弾みます。
今回はテーブルなので足腰や膝に故障がある人には人気。
新年会

新年会
お飲物はふんだんにあります。
やがてカラオケとゲームで一気に盛り上がりました。
新年会
昨年からの風邪大流行でお酒が飲めない方もありました。
年齢のせいでしょうか二次会は中止と言うことで「お開き」。
帰宅すると子供達が炬燵でワイワイ起きていました。
「お早い帰宅」ですが無事終わって正直ホットしました。
新しい人、昔からの人、歌や踊りもあって楽しい一時でした。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kubikimochi.or.jp/mt/mt-tb.cgi/1071

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.7

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2010年1月 9日 06:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高橋孫左衛門」です。

次のブログ記事は「家族ボーリング大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。