家族で焼肉

| コメント(2) | トラックバック(0)

9月29日、やっと稲刈りが完了しました。それにしても暑い秋でした。
5日に「こがねもち」の刈取りからスタート。
8月から9月へともう二か月も続く猛暑。
稲も人間もクタクタでしたがサテ人間は生ビールで乾杯でしたが・・・・・。
稲の気持ちになっただろうか。
籾摺り作業をしながら「アグリノート」を開いていると作業が一目瞭然。
早速反省のコメントを記入しました。
この日は5時30分に仕事は休止してイザ「焼肉」へ。GO!

焼肉

ここはフリードリンクが子供たちには大人気なのです。
私と妻はまずは生ビール・・・

焼肉

事故もなく無事完了したこと言わって「乾杯!!」

子どもたちはまずは塗り絵に夢中?

焼肉

美味しいお肉に舌鼓です。

焼肉

ウーンお肉はやっぱり美味いのはお値段も張ります。
ビールと熱燗で大満足の我が家の打ち上げでした。

明日からまた頑張るぞ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kubikimochi.or.jp/mt/mt-tb.cgi/1979

コメント(2)

まさ爺さん
29日に稲刈りが終了との事、家族全員ご苦労様でした。
焼肉やへ慰労会(*^O^*)
6人全員ですか?
としは、ここ何年間焼肉やへ行った事が有りません。
焼肉やでも、お孫さん達は「塗り絵」ですか。
好きなんですね!

としは、ここ何年間焼肉やへ行った事が有りません。
>ここは年に何回か来ます。
フリードリンクがお気に入りです。
子供達は。お肉も美味しい!

焼肉やでも、お孫さん達は「塗り絵」ですか。
好きなんですね!

>こんあ仕掛けが子供には人気なのです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.7

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2012年10月 1日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食品衛生指導員研修」です。

次のブログ記事は「松之山温泉・・福住館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。