日頃お世話になってるK氏に頼まれた「閑話」?に出席のためにホテル・ハイマートへ。
まずは食事。カレー、御飯が硬い!

デザートとコーヒーも出ました。

デザートの撮影に失敗。私はかなり図う図うしくなってる。
何でも良いから話してくれ・・と言う次第。それも30分と言うもの。自己紹介は映画と温泉の話。
ブログをするきっかけやブロブで知った一期一会。
写真を始めた動機、楽しさと奥の深さを話した。
残りの10分は有機栽培の最先端技術・・BMW技術と土と水の学校の活動の一端を話したらジャスト30分。
女性も4人ほどでとても企業意欲に燃えていて好感が持てた。なによりも、元頸城村出身の人が三分の一ではないか。
人と人との出会いを大切にしたい。営業だってそれが基本ですから。
○愛結ちゃんが怒られました。畳にクレヨンでいたずら書き。
コメント (2)
公園→公演→講演 お疲れ様でした!
(私のは、このような順番で変換されました、たぶん使用頻度><)
まさ爺さんのお話を聞きたかったです。
一般市民対象の会がありましたら、知らせてくださいね☆
投稿者: そふぃー | 2007年01月31日 19:51
日時: 2007年01月31日 19:51
そうです。そふぃーさんはとても公園が、公演が・・・お好きです。
でもいつも驚きます。
映画のことでもお詳しいので勉強になります。
投稿者: まさ爺 | 2007年02月01日 04:36
日時: 2007年02月01日 04:36