« 生活クラブ生協から取材 | メイン | チビは人気もの »

配達

久しぶりに配達。今日もみぞれ雨で強風。
直江津の港の前を通ったら虹が出ていた。
naoetunizi.jpg
集金の家が二件あったけどいずれも空振り。
留守のお宅はもう長年の馴染みのお婆さんの家。
お体は大丈夫だろうか?
お餅の商いをしてから23年目。私達のお客さんは高齢者が多い。
電話をかけての注文はお年寄りが多いので顔が浮かんでくる。
今朝の父は泣いていた。
夕方になるともの凄く喜んで笑ってた。
妻も私も父の様子で一喜一憂する毎日。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kubikimochi.or.jp/blog/mt-tb.cgi/365

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月21日 04:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「生活クラブ生協から取材」です。

次の投稿は「チビは人気もの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34