« 年始会、今年も頑張るぞ! | メイン | 斉の神 »

焼き肉屋さんで「やぶいり」?

私達が若夫婦だった頃は「やぶ入り」がとても待ち遠しくて。
ゆっくりお風呂に入ってご馳走になって・・・・。
五人兄姉末っ子を妻にした私はとても幸せ者だったのです。
嫁いだ娘夫婦の「やぶ入り」はなかなか日取りが決まらない。
それぞれの勤務事情があるからネ。
それで今晩「焼き肉屋さん」で「やぶいりパーティー」です。
近頃の焼き肉屋さんはとても家族的です。
なんとミニ遊園地も完備ですから。
banzu
孫達は大ハシャギしてます。
yaku.jpg

08mago.jpg
お酒も、生ビール、日本酒、ドリンクバーみたいです。最後はアイスクリームで決まり!
これが今風の「やぶいり」でしょうか、楽しい一時。
楽しく酔って自宅に帰ったらチビがチャッカリ眠ってました。
08emuru.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kubikimochi.or.jp/blog/mt-tb.cgi/394

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月13日 14:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年始会、今年も頑張るぞ!」です。

次の投稿は「斉の神」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34