« 雁金城の看板 | メイン | 今は太陽の恵みを待つのみ・・・ »

救急患者に

孫達が心配して「てるてる坊主」を作ってくれました。
ほんとうに有り難い。
叔父の通夜の最中に「結石」が疼きました。
猛烈な痛みに脂汗が・・・・・・。
急遽上越病院の救急室に。
入院です。
何とか葬儀だけは参列しなければなりません。
予定は未定になりました。
てるてる坊主

てるてる坊主
明日は天気になって欲しい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kubikimochi.or.jp/blog/mt-tb.cgi/935

コメント (2)

一日も早く回復されますよう、お祈りしています。
高校の同期会で、お会いできず、夫が残念がっておりました。

一日も早く回復されますよう、お祈りしています。
高校の同期会で、お会いできず、夫が残念がっておりました
>そふぃーさん、お早うございます。
春以来ずっと「結石」と付き合ってます。
壊れる事を願ってます!
天候の回復と一緒に神頼みです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月11日 17:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雁金城の看板」です。

次の投稿は「今は太陽の恵みを待つのみ・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34