« BMW技術全国交流会二日目 | メイン | 野沢菜漬け08 »

会場を後にして「サイボク」へ

交流会も今日が最後。
21日は「堂本千葉県知事」「野田市長」などゲストが列席されました。
22日は技術交流をメインに熱い議論がありました。
BMW技術協会、消費者団体のパルシステム、生活クラブ生協
農業、環境、地域・・・をキーワードにして議論を深めました。
そして、フィナーレは「和郷園」の現地視察です。
今朝の電話で愛結ちゃんが高熱・・・と知りました。困った!
農産センターでは餅の納品時期が予定より早まり騒然となってました。
「成田ビューホテル」を早めに出発です。仕方ない。
taikaimikka1.jpg taikaimikka2.jpg
視察は急遽中止です。昼食を埼玉県の「サイボク」で取ることにしました。
首都高速を利用して東京を横断、関越自動車道へ。
saiboku1.jpg
「お米屋さん」のコーナーには我が農場の「コシヒカリ」があります。
この事を誇りに思わなくてはいけません。
saiboku2.jpg
担当のOさんにご挨拶いたしました。
saiboku3.jpg
さすがに「サイボク」自慢のゴールデンポークカツの味はすばらしい。
家族連れで今日も大賑わい。「サイボク」はすばらしいのです!!
温泉施設が併設されて更に健康複合施設として魅力アップしました。
めまぐるしい研修は終わりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kubikimochi.or.jp/blog/mt-tb.cgi/693

コメント (2)

GEN:

こんばんは!

まさ爺さんは、フットワークが軽くていろんなところに研修に行かれてますね。

ゴールデンポークカツ美味しそうですね。

ゴールデンポークカツ美味しそうですね。
GENさん、お早うございます。
生き物調査やBMW技術は私が、責任者であったり、理事であったりしてますから、生活の糧であり、また、ライフワークなんです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月23日 06:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BMW技術全国交流会二日目」です。

次の投稿は「野沢菜漬け08」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34