電話メールメニュー

よくある質問

ギフトで送りたいんですが、できますか?

ギフトの発送も承っております。
久比岐の里 ふるさとギフト商品はこちらになります。

直接お伺いして購入できますか?

はい、できます。大変申し訳ございませんがすべての商品が大量生産している商品ではございませんので数に限りがございます。事前にご予約いただく方が確実です。

新米はいつ頃から購入できますか?

例年9月中旬から後半にかけて新米の販売を開始いたします。是非ご購入ください。

東京都在住ですが、都内で販売しているお店はありまか?

大変申し訳ございませんが、常時販売している店舗はございません。

不定期ですが都内でも農産物フェアが開催される際にはよく参加しておりますので、今後開催されるフェアにご期待ください。もちろんインターネットでのご購入であればいつでもお届けいたします。

久比岐の里について

久比岐の里はお店(直売所)ですか?

はい、私たち農家の直売所です。2夫婦が中心となって丹精込めたお米、餅、みそ、笹だんごなどを製造販売しています。

営業時間は?

営業時間は8:30~17:00となっております。繁忙期には田んぼに出かけたりしていますので多少の前後はございます。お出でになる前にお電話頂けると間違いないです。

ページに載っているドイツ製のコッペル2号は見ることができますか?

はい、できます。ご希望に応じてご案内いたします。

商品について

新米の時期はいつ頃ですか?

例年9月中旬には出荷しています。自然のものですので、多少のずれは生じますが、9月中に新米をお届けできると思います。

商品はすべて自家製ですか?

はい、すべてが自家製です。久比岐の里には工場を併設しておりますので、そちらですべての製造、加工を行っておおります。

笹だんごやちまきは1年中購入できますか?

はい、できます。但し大量にご注文頂く場合はお手数でもご予約頂きますようお願いいたします。出来ましたらお届けまで5営業日の余裕をみて頂けますようお願いいたします。

お味噌や餅の詰め合わせがほしいのですが、ありますか?

はい、ございます。お米、お餅、みそ、野菜などをパックにした商品もご用意しております。詳しくはショッピングのページにてご確認ください。

オンラインショッピング ページの先頭へ移動