電話メールメニュー

お客様の喜びの声

弊社創業以来のご意見はがきです。

ご意見はがきを商品アンケート形式にしないのは昔から「お手紙の雰囲気」を大切にして思ったままを書いて欲しいからです。
お客様の心の内が伝わって来るのが分かります。創業以来この形は変わりません。

米山と尾神岳をカラーで塗り絵までして下さる方もおられます。感謝ですしほっこり気分になります。

子供さんからのお返事もあります。これが何とも素朴な味が出ます。宛名の所へも書いてくれる方もおられます。

お便りは弊社の宝物です。米山と尾神岳に寄せる故郷の原風景

他にもたくさんのお便りを頂いております。以下、抜粋して掲載させていただきます。

北海道Sさん
令和4年2月

毎年、とても素晴らしい商品を有難うございます。
これから何年もずっと、御社様のお餅を食べさせていただきたいと思います。

東京都目黒区Sさん
令和4年

白餅は一般的ですがまぜ餅は貴重です。

さいたま市Hさん
令和4年1月

今年も雑煮、磯辺焼きと大いに楽しみました。香りの強いシソはきな粉餅と、草はお汁粉との相性が抜群です。

上越市Mさん
令和4年1月

とても美味しかったです。バリエーションが良いと思います。
焼いても煮ても美味しくいただけます。久比岐もちほかの餅と違って食感がとても良いです。この味を守っていってください。

埼玉県川口市Tさん
令和4年

初めてお正月に頼みいただきました。
良い「オモチ」に出会えてうれしいです。

福岡市Hさん
令和4年1月

主人の生まれが新潟で子供のころからこのおもちを食べていたそうです。
私が結婚して主人の実家でこの「おもち」を食べた時、あまりの美味しさに驚きました。甘みがあり、しっかりした食べごたえ、他のおもちと比べようがありません。

大阪府吹田市Kさん
令和4年1月

母の祥月命日に「しそ」や「青のり」を思い出し送っていただきました。
近所の方々にも好評でした。

東京都墨田区Sさん
令和4年1月

先日は親戚から送っていただいたお餅の件で電話した時は丁寧な対応でありがとうございました。

新潟市西区Hさん
令和4年1月

知人から頂きましたところとても美味しかったです。購入して私自身の親姉妹に送りました。とても喜ばれました。

福岡県福岡市Tさん
令和4年1月

しそもちを捜していて初めて注文させていただきました。
とても美味しく頂きました。
個人的にはもう少ししその味や香りがあると良いなあと感じました。
しそもちを食べたくなったときはまたお世話になります。

愛知県愛西市Yさん
令和4年1月

おもちのある正月を迎えることができてうれしく思います。
毎年姉から送ってくるおたくのおもちを待ち遠しく思っております。
おいしいおもちをこれからも作りつづけてください。

広島県 Yさん

叔母が忙しい私でも食べてもらおうと毎年、久比岐もちを送ってもらっております。どっしりかみごたえのある食感でかめばかむほど味がしっかりしており・・・。

大阪府 Aさん

今年も頸城の姉から沢山取り混ぜた久比岐餅が送られてきました。どこのメーカーよりもこしがあって味わいのある久比岐餅が大好きです。
皆さんのご苦労を思って味わっていただきます。

神奈川県 Sさん

お米、お餅、笹だんご、野沢菜どれも大変美味しく感謝して頂いております。

東京 Kさん

粘りが適度で子供と高齢者が安心して食べられる・・・。

神奈川県 Mさん

笹だんごの餅はよもぎが程よく入っていて増粘剤も他製品のうぴに使っていないし特に私が気に入っているのは生笹を使っていて笹の香がすばらしく昔母が作ってくれただんごの味がして懐かしくなります。

オンラインショッピング ページの先頭へ移動