ほんと・・静かな寒

最近の挨拶は「一体どうしちゃったんだろう?」が決まり文句。
暖冬もここまで来ると気持ち悪い。
除雪作業の人は「ここまで降らないならずっと降らない方がいい」・・・とやけ気味になっている。
チマキ作りが始まった。デスクワークがみっちりある。
昼食はセンターで、久しぶりのお弁当は260円也。
20070130-bentou.jpg
いつも反省の我が写真ですよ。腐らず練習、練習だ。
Web店長さんや田舎のせがれさんの写真にはいつも驚く。凄いと思う。
さて、農産センターの二人の婦人(女房達)は「ふるさと便」に入れる特産品を探してあっちこっちへ。
でも価格や味、見た目もあって近辺にそんなに珍しい物が毎年ある訳がない。
トボトボと夕方になると帰る毎日。頑張ってるよ!
農業も書類の山で提出物の多さに驚くよ。
○キッチリ今日も二階でワッショイと騒いだ。
二人は夕食後の定番と決めてるナ。
私は寝そべって見てるだけだけど。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年1月29日 05:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「ロータリークラブに頼まれました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。